うーん、学んだ今週は金曜日がお休み土曜日はお昼まで仕事。日曜日がお休み。なんだか体の調子が狂う土曜日は面倒臭いんだろうな。買い物に行って戻ってきたら家に誰も居なくて閉め出された庭に回って見たけどダメ。当たり前だけど。これからは鍵を持って出かける習慣をつけよう