うーん、学んだ | ハピキチ☆私の独り言

ハピキチ☆私の独り言

同じような毎日だけど、考えることはいつも違う。思ったこと、出会ったこと、買ったもの、読んだ本、食べたものいっぱい載せていきます

今週は金曜日がお休み[みんな:01]
土曜日はお昼まで仕事。日曜日がお休み。なんだか体の調子が狂う[みんな:02]土曜日は面倒臭いんだろうな。


買い物に行って戻ってきたら家に誰も居なくて閉め出されたビックリマーク庭に回って見たけどダメ。当たり前だけど。これからは鍵を持って出かける習慣をつけようひらめき電球