♪♪♪初雪♪♪♪ | ハピキチ☆私の独り言

ハピキチ☆私の独り言

同じような毎日だけど、考えることはいつも違う。思ったこと、出会ったこと、買ったもの、読んだ本、食べたものいっぱい載せていきます

おはよ~ニコニコ


今日は雨が降ってるねって思っていたら、雨の中に白い物が混じっていて「ん⁉」と思ったら雪に変わったよ[みんな:01]


ビックリ[みんな:02]


雪混じりの雨だと思っていたら、雨混じりの雪になっちゃったから[みんな:03]


珍しいよね。


東京で12月に雪が降ったのは。


異常気象だから今年は寒くなって大雪になるのかな?


嬉しいような嬉しくないような、複雑[みんな:04]


私は赤ちゃんの時から雪や水が好きだったらしい[みんな:05]


今でも雪や海を見ると興奮しちゃうもん[みんな:06]ラブラブラブラブ


ワクワク、一人で喜んでる[みんな:07][みんな:08]