サイン今日は寒かった明日はどうなのかな?この冬初めて、朝足がかじかんだ。もうブーツかなぁ?キャラメルマキアートを久しぶりに注文コーヒー増量で。美味しかった来週はどうしようかな?お昼はネギトロビビンバ丼これも久しぶりに食べたら美味しかったこれから写真にはハピ☆キチのサインを入れることにしましたこだわりはないんだけど、なんとなくカッコイイかなぁとおもってどうかな