サイン | ハピキチ☆私の独り言

ハピキチ☆私の独り言

同じような毎日だけど、考えることはいつも違う。思ったこと、出会ったこと、買ったもの、読んだ本、食べたものいっぱい載せていきます

今日は寒かった雪の結晶
明日はどうなのかな?
この冬初めて、朝足がかじかんだ。もうブーツかなぁ?


キャラメルマキアートを久しぶりに注文音譜コーヒー増量で。美味しかった合格
来週はどうしようかな?
photo:01





お昼は
photo:02


ネギトロビビンバ丼


これも久しぶりに食べたら美味しかったラブラブ


これから写真にはハピ☆キチのサインを入れることにしましたクラッカー
こだわりはないんだけど、なんとなくカッコイイかなぁとおもってひらめき電球


どうかなはてなマークはてなマークはてなマーク