期間限定コーヒー | ハピキチ☆私の独り言

ハピキチ☆私の独り言

同じような毎日だけど、考えることはいつも違う。思ったこと、出会ったこと、買ったもの、読んだ本、食べたものいっぱい載せていきます

今日は、クランベリーホワイトモカを注文[みんな:01]
ホワイトモカって初挑戦だったけど甘すぎず美味しかった音譜

ホワイトモカってカスタマイズどうすればいいのかわからず、とりあえずそのままで注文。

上に乗っていたクランベリーソースがとても美味しく最初に飲んじゃった(食べちゃった?)ので自分でかけられれば一番いいのになぁ[みんな:02]