不思議なことに…
「違う人から同じ様な内容が続く」
ってことがままあります。

最近ですと…

圧倒的に『恋愛』

寒くなってくると
人肌恋しくなる季節だからか
恋愛に関してのご相談が
増えるように思います。

他人様には言えない…?

『オトナのレンアイ』
『シニアのメイクラブ』
『ジョシのセイヨク』

このあたりのご相談が
11月半ばから増えています。

一年を通して
バレンタインぐらいまでは
『恋愛』
『パートナーシップ』
についてのご相談が多くなりますね。

お話を聞かせて頂ければ
それにまつわる場面や
人間関係が映画の様に
流れてくるので
その映像に基づいて
リーディングしながら
お応えしていくスタイルなんですが

今年の春あたりから
可視化した方がわかりやすいので
タロットカードを使うこともあります。

わたしの使うタロットは
『カモワン』一択だったんですが





『恋愛』に関するリーディングに
新しいカードを相棒にすることにしました。

ふふ❤︎

もう何年も前から
ずっと気になっていたカード。

でもね。
このカード…
ヤバイほどエロいのよ😳😳😳

はい❤︎
エロさ抜群ナンバーワン💋
エロ過ぎて引くわ…💧
そんなカードです。





でもエロティズム溢れる
このカードの遣い手になろう!
って決めたの。

だって本来『エロス』とは『愛❤️』よ

誰かを愛する心は尊いよね。
そして
その誰かとメイクラブするのは
いやらしい事じゃないの。
幸せなことよ❤️

どこでどう変化したのか
いやらしいモノ
ってなっちゃってるケド😔

ゆっくり時間をかけて
カードと対話ができるように
していきます。

デビューは来年早々かな。



それと今。

わたしが占い嫌いになった原因の
『四柱推命』を勉強し直してます。

こちらも来年春頃をメドに。

リーディングメニューを
リニューアルして

あなたもあたしも世も神も
ハッピー
ラッキー
スマイリー
まずは半径1メートルから!

ってことで
ハッピーサイクル起こしていきます
💕🍀😊💕🍀😊💕🍀😊💕🍀😊



【よよマガ】登録