相談業を始めて
40数年が過ぎました。

その相談業人生において
私が感じてきた
『後世に伝えておきたいこと』
をお届けできたら…
と思っております。

100年後…
国境も人種も宗教も思想も超えて
心が穏やかで安定した状態を保てる世界
包まれるような安全安心の世界

そんな世界になったら
みんな心から笑い合えるんだろうな…

そんな壮大なビジョンを描きながら
活動をしています。



この夏から始めた【ストアカ講師】

現在3つの講座を開講しています。
(コメント欄にリンク貼ってます)

どれもこれも
信じられない価格です。

何故、お安く提供してるのか?

わたしは今まで
たくさんの方の相談に乗ってきました。

その方々の悩みのひとつひとつに
寄り添ってきましたが
一件ずつの対処するだけでは
限界があります。

心の事って
考え方のクセや
その人独自の感覚があるので
一朝一夕に変わらないんですよ。

毎日の生活の中で
行きつ戻りつしながら
少しずつ変化が起きていく。

ならば筋トレのように
心の基礎・土台を築く
心のトレーニング【心トレ】が
必要なんじゃないかと考えて
この講座を作りました。

心の中にある
何かしらのモヤモヤを越えて
屈託なく笑える毎日を
ひとりでも多くの方に
送って欲しいと願っています。

そんな毎日の
キッカケになってくれれば…
と願っています。



ですので
誰でも
何度でも
受けられるような
価格設定にしました。

これを読んでくださっている方には
必要のない内容かもしれません。

でももし
あなたのまわりに
必要な方がいらしたら
この講座をお勧めいただけたら嬉しいです。

会社や団体で
そこに属する方々の心のケアを
担う重責を背負っている方にも
お勧めです。

社員研修にもご検討いただけたら
と思います。

ひとりひとりの
心の『安全・安心・安定』が
世界を支えて
世界を繁栄させていくのだと
真剣に想いながら
心を込めて開講しております。


プロフィール講座は

たくさんの相談の中でも

お仕事の相談を受けた時に

お伝えしていた内容です。


実際にプロフィールを変えて

そのプロフィールに共感し

契約に至った…

という実績があり

この講座もお役に立てると

開講しました。




日程の都合が合わない場合には
メッセンジャーにてご相談ください。



『悩まない生き方』基本の五つの心得。柔軟でしなやかな考え方を習得!



『幸せの感度を上げる生き方』基本の五つの心得。幸せ感じて若返り!



心を掴んで効果絶大!親近感がファンを呼ぶプロフィールの作り方




好評いただいてます!

100年後…
国境も人種も宗教も思想も超えて
心が穏やかで安定した状態を保てる世界
包まれるような安全安心の世界


そんな世界になったら
みんな心から笑い合えるんだろうな…
そんな壮大なビジョンを描きながら

メルマガ発信しています。


椿姫よよこメルマガ