3月の終わり?
4月の初旬だったか…?

『わたし達を使いなさい』
と、タロットカードが訴えてきてたんですね。


それはまるで

『竹取物語』のように

竹が光って

お爺さんに

「ここにかぐや姫がいるよ」

と、教えたみたいに

カードが光を放っていました。

頭、おかしい?

笑笑



ちなみに

わたしの相棒カードはこちら↓





カモワンタロットです❤︎

10年来の相棒です。


でも、そのほとんどは

自分と家族のためだけにしか

使っておりませんでした。


相談のご依頼には

全く使ってなかったんですね。


何故なら

降りてくるメッセージをお伝えした方が

断然早いから。


ご相談者様に

カードを使うメリットを

感じられなかったんですよ。


じゃあ、なんで自分には使うの?


それは

『カードは客観的だから。』


降りてくるメッセージを

都合よく解釈しないように

自分と家族に対しては

カードと併用していました。


そんな中

冒頭の

『カードからの訴え』

があった訳です。


カード達が

そう言うのなら…

とすぐに使い出しました。


タロットを使ってのご相談は

慣れていない事もあって

リーズナブルな価格設定にしております。


リーズナブルではありますが

降りてくるメッセージと

ほぼ変わりはありません。


むしろ

可視化できるので

ご相談者様には

ご好評頂いております。


ですので

もうしばらく続けようと思っています。


よかったら

ご活用くださいませ。