@りんご=1こ(皮ごと)
@ゴールデンキウイ=1こ
@小松菜=6本(葉っぱのみ)
@水=150cc

今日は、レギュラーのバナナ君を外してみました。
バナナ君のスタメン落ちレシピです。

それから、もともとのグリスムの教科書?には、キウイは「皮ごと」とありましたが、毛のついた皮を一緒にミキシングするには、かなりの勇気がいりまして…
今日のところは、皮を剥かせて頂きました(笑)

さてさて、お味は…?

う~ん。

味は、悪くないですよ。
りんごの酸味がさわやかで、飲みやすい出来上がりです。

が。

りんごの繊維が残りますねぇ…
やたら、空気が入ってる感じで、ゴクゴクと流れるように入っていきません。
水を追加してみました。

少し、サラっとしましたが、それでもスプーンで食べてもOKって感じです。

出来上がりの色ですが、やはり、濃いグリーン。で、りんごの赤い皮が、小さく小さく混ざり合っているので、緑と赤の反対色のコントラストが綺麗です。

満腹感120%です。