どーも、こーだですよ!

ハピグロの3回目、4回目でお話しましたが、

普通自動二輪の免許を取得し、
ツーリングへ行って来ました!

↓聴いてない方はこちらからどーぞ↓




普通自動二輪の免許がこちら。





{C198B1C8-25AA-4FFD-834C-7B735C67A80C:01}






左下に普自二って書いてありますわよ‼‼‼




んで、日光へ行こうと思って、お家から、西船橋のレンタルバイク屋さんでバイクに乗り、ガンガン走りましたが、

このペースでは、日光に着けない‼‼‼

となって、北越谷にバイクを置いて、日光へ行くというwww

{B2613FD7-08F9-4DAC-9B79-743C39F743DC:01}




駅弁を食らいつき、

{05B88F75-B34C-4DC7-BAF1-3C23DF41E45F:01}




日光東照宮へ行き

{717EC34C-B9F7-4D14-AC05-59433611D31D:01}




華厳の滝をみました。








4時間で。






バイク返す時間があったのでそこまでゆっくりしていられなかったんですよ。






え?お前ほんとにバイク乗ったのかって?


乗りましたよ‼‼‼




{4427F426-3330-4188-9DE6-89E89C8D1FCE:01}






ほれ。CBRですよ!


教習車がCB400なのですが、

こいつは全然教習車より軽いwww


スピードも初めて60km出して、気持ちよかったですよ!


また行きたい。

スノボ行ったあとみたいになってるwww




行った次の日からツーリング行きたくなってますwww




てかんじですよー。




終わり!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ハピグロへのお便りは
happy.glowing.radio☆gmail.com

↑☆を@に変換お願いします!

☆Twitter
@hapiguro

☆アメブロ
http://s.ameblo.jp/hapiguro


よろしくお願いします!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★