はじめまして!

Happy Glowing Radio です‼‼‼


今回は、こーだ美里がお送りしますよ\⍩⃝/


{445B9A9C-0734-42AC-806C-1CCD2A175B9A:01}


収録会議中です。


なんか頭を悩ませつつ、ガンガン進めてます!

いつか皆様のお耳に届くようにがんばりますよー!



{EB1EE676-0DDA-4029-A1F0-C1C9685CEE22:01}

いくちゃんは、パソコンで色々とやってくれます。


こーだは、アナログ人間なので任せっきり…。


{9A911548-522C-455C-9DC1-74D8F581107A:01}


その代わりこーだは、面白いネタを考えています。


面白いネタかは分からないが‼‼‼ががが‼‼‼






そんなこんなでいくちゃんがまだカタカタパソコンをいじっているので、覗いてみると…。













{D773BC6C-4B73-4414-9AE0-EFF481C0C35F:01}



アメピグ作っとるがな‼‼‼




ちゃんとラジオのことやれよwww


あ、いや、やってくれました。


やってくれたので、空き時間に作ってみたwww




そんな感じで、ゆるゆる更新していきます!


よろしくお願いします!


こーだ美里\⍩⃝/