昨日はね、

我が家で、友達が来て食っちゃべ(食べてしゃべる)会をしましたキャハハナイフとフォークおんぷ


もてなした料理は




コストコメニュー



この前、名古屋のコストコで

バカみたいに大量買いをしたのでね。




作ったというか

チンしたというか。苦笑いあせる







ママ達はママ達で。

子供らは子供らで。




ママ達が話に夢中になってると




家の中、こんなんなってるけどねえ゛!あせる



まぁ~ええ、まぁ~ええ


大いに遊んでくれ音譜



娘、皆のリーダーになってさ

皆のお茶を集め


一人ずつお茶を飲ませてたじゅる・・あはは


「いらないっ」って怒る子もいれば、


いらないのに素直に飲む子や


子供らには子供らの世界があって面白いキャハハLOVE



時には、オモチャの取り合いになって、怒ったり、泣いたり、かと思えば





真似っこしながら、何が楽しいのか
ばか笑いしたりわら



大人が心配するより、子供は子供同士で刺激しあい、時にぶつかり、そして仲良く遊んで、色んなことを吸収していくんだろぉぅなぁニコニコ音譜






ちゃんとデザート付きっ♥

友達がヨーグルトチーズケーキを作ってくれたり、クッキーを焼いてくれたり、トマトのゼリーを持ってきてくれたりラブ

どれも美味しかったきらきらきらきら



それにしても、よく食べ、よくしゃべったわ笑

あっという間に夕方。

たまには、ガス抜きも必要よね!!にひひ