見えないヒーリングパワーに助けられてます | 自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

卵巣癌ステージ3C期。
この状態になって初めて地球に生きていられることが奇跡だと心から感じられました。宇宙の仕組みもどんどん見えてきて。今の私だからこそ、伝えられることを伝えたい。

こんばんは♪

 

土居美紀です。

 

******

2019.3.19 

卵巣に12センチの腫瘍発覚

 

2019.4.1

卵巣がんであろうと診断される

子宮からもがん細胞発見

 

2019.5.14 手術終了

2019.5.22 退院

 

2019.5.29 病理診断が出る

ステージ3C期

リンパからも癌細胞検出

術後3週間で、しこりを横隔膜に発見

 

2019.6.27 抗がん剤治療 TC&Bev.スタート


2019.8月 CT結果 肝臓に再発転移


2019.10.24 抗がん剤 TC&Bev.終了


2919.11月 CT結果 腹水減少

肝臓転移の腫瘍 悪化


今後の治療、検討中

 

子宮内膜症、卵巣(チョコレート)膿疱

子宮内膜ポリープ(内視鏡手術)の経験あり

******


本格的に寒くなってきた感じですね。。


筋肉も脂肪も無くなってしまった私の

体には、非常にこたえますが。。


寒さ対策しっかりやろうと思います。







昨日も朝イチから病院でした。


相変わらず脈が早くて苦しくて。


そして、病院に来るとやはり心が

自然に落ちてしまい。


弱っている時は顕著にわかりますね。






頻脈でドキドキしているがゆえに、

どんどん気持ちが不安な方向に持って

いかれてしまい。。


  


もうダメかも


誰か助けて~





みたいな感じになっちゃうんですよ。


誰か側にいてほしいけど、誰もいない、、

みたいなのが、より一層不安を

あおいでしまい。。


また頓服薬の精神安定剤を飲んでしまった。






ウィッグもつけていられなくて。。


縛り付けられるような感覚が耐えられず、

帽子を購入して、初めて人がたくさん

いる場所で帽子だけで過ごしました。


もう、なりふり構ってられない、みたいな。






見かねた看護士さんが、ベッドを用意して

くれました。


主治医もベッドまで来てくれて、

横になりながら診察。


ヘモグロビンの数値は輸血のお陰で

上がっていて、日曜日に救急で駆け込んだ

時よりも上がっていたので、自力で

上げる力が出てきているらしいです。


なのに、なぜ頻脈なのか。。


バセドウ病の数値も安定しているので、

主治医も理由がわからないと。。






困りましたね(汗)


とりあえず、あまりに苦しいのと、

心臓への負担を考慮し、心臓の運動を

ゆっくりするお薬を出してくれました。


そんなお薬もあるんですね。


1日1錠なんですけど、飲みすぎ注意なので、

必ず飲む前に脈はかってね、と言われました。


落ち着いてるなら、飲まないようにと。







その後は、ある方と電話でお話した結果、

かなり元気になりました。


その方がエネルギーを送って下さった

おかげです。


見えない世界のお話なので、苦手な方は

そっとブログを閉じてくださいね。






ヒーリングとかヒーラーとか、聞いたこと

ある方もいらっしゃると思うのですが、

エネルギーを送っていただくというか

調整していただくことで体調が

改善されるということを体験されたことが

ある方もいらっしゃるんじゃないかと

思います。






私はもともとはエネルギーを感じることが

できるタイプではありませんでした。


エネルギーを感じられるお友達に、

この場所、エネルギーすごいよ、とか

言われても、全然わからない(笑)


ポッカーンという感じでした。






でも、今年に入ってから、初めて

感じることができるようになり、

そして、ガンになってから、より一層

感じられるようになりました。


きっと、弱っているから、より敏感に

なっているというのはあると思います。


健康だった時との落差が激しいから

わかりやすいんですね、きっと。






昨日は、その方とお話しているうちに

みるみるうちに元気になっていく自分を

感じることができました。


その後、免疫治療のクリニックで

治療を受け、更に、地方から来ている

お友達に会いに電車移動まで

できちゃったので!!


午前中に病院のベッドでヒーヒー言ってた

人と同じ人物とは思えません!(笑)






私が受けている波動治療も同じです。


エネルギー体にアプローチをかけて

体調を整えたり、体を楽にしていく方法。


これも、本当に体が楽になるので、

私に合っていると感じるので、続けて

通わせていただいてます。






人って、なかなか見えないものの力を

信じるのって難しいのかな、と思ったり

もするのですが、私は信じやすいタイプ

なので(笑)


まったく違和感なく信じて疑っていません。






カトリック系の学校に小学校の頃から

通っていたせいもあるかもしれません。


幼い頃から毎日神様にお祈りする習慣が

あったから、違和感ないのかも。


私はクリスチャンではないし、特別に

信じている宗教というものは無いん

ですけどね。






なので、ガンの治療に関しても、

どちらかというと、西洋医学というよりは

東洋医学だったり、波動治療みたいなもの

だったり、そちらのほうに意識が

向くんですね。


今はどちらも取り入れて、私の中では

それなりにバランスを取っている

つもりです。






周りからは、いろいろやりすぎでは?

という声も上がったりするのですが(笑)


もう切羽つまってるので、やれることは

できる限り何でもやる、という感じです。






もちろん、お金もかかりますので、

これだけいろいろやらせてもらえる

環境にいる私は本当に恵まれていると

思うし、有り難く思います。





とにかく後悔したくない


後悔しない選択をする





これが私の在り方です。


結果がどうであれね。






もしかしたら、明日、交通事故で

向こうの世界に戻るなんてことも

無くもないわけで。


ガンじゃなくて、交通事故で

逝っちゃったの~??


みたいな(笑)






だから毎日、毎瞬、後悔しない選択を。


何食べようかな、っていうくらいなこともね。






今日は、波動治療に行き、更に元気が

出てきました。


と思ったら、夜になって熱が出てきました。


ここのところ、こんな感じで

アップダウンが激しくて、

ちょっとまいります。。






熱は好転反応だといいなぁ。


少しずつでも右肩上がりになって

いってくれますように~。


体力&体調回復できて、次の治療に

のぞめますように。






そして、こういう私の考えを尊重して

応援してくださる方々の愛に毎日

触れさせていただいて。


家族、友達、お世話になっている先生方。


本当に感謝です。


いつもありがとうございます! 





今年のバカラのシャンデリアも美しい~




心理カウンセラー

土居美紀