元気をもらえるサリーさんの施術(心と体はつながっている) | 自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

卵巣癌ステージ3C期。
この状態になって初めて地球に生きていられることが奇跡だと心から感じられました。宇宙の仕組みもどんどん見えてきて。今の私だからこそ、伝えられることを伝えたい。

めちゃくちゃどん底に落ちた週末のあと、サリーさんの施術に久々に行ってきました。

南青山のAglaia SUNctuary Clinicで、心と体のバランスを整えてくれる場所。

心のリーディングとエステ、マッサージ(体)を通してさらに心のステージアップへのお手伝いをして下さいます。

サリーさんの施術は、なんとも複雑にメソッドが入り混じっているので、一言でいい表せないのがもどかしいですが

いつもいつも、ここに来ると、ものすごーく元気をもらって帰れます





まず最初に、最近あったいろいろをサリーさんが、ふむふむ、と聞いてくれます。

今回、私が一番気になっていたことは、こちらに書いた例のどん底週末の件。

それと、仕事でもモヤモヤしていたし、体に表れている強い痛みの3つ。



体の痛みは好転反応と信じていたけど、実際痛いのでツライのよ。。




で、いろいろお話させてもらっているうちに、サリーさんがリーディングしてくれて、「自分でそこまでよく頑張ったね~」と安心できる言葉をもらえる。

結局、私が苦しんでいたのは、また一歩、心の大きな前進をはかるために必要だったものみたい。




それを客観的に人に言ってもらえることで、本当に安心と自信が生まれる。




口頭でのカウンセリングを得て、そこからさらに、マッサージというかたちで、私の体を触ってより深くリーディングしてくれます。






毎回、サリーさんのところに伺うと驚きの連続なんだけど、今回は、本当に度肝を抜かれるほど驚いたことがひとつ。


その日の私の体の痛みは本当にひどくて、例えばふくらはぎとか、自分でちょっと揉んだだけでも、うわー、痛い~~~っていうくらい、かなり痛かった。

もちろん、揉まなくても触らなくても痛みを常に痛みを感じているほど痛いんです。。




サリーさんに足を最初にマッサージしてもらったときも、今日は相当痛いな、というくらい痛かったのに、深いリーディングから、サリーさんに私の内面をいろいろお話してもらって、言葉のひとつひとつにものすごく集中しながら聞いていると、気が付くと、ふと痛みが消えていたのだ。

マッサージをものすごくしてもらった結果、痛みが消えたのではなく、話を聞いただけで痛みが消えてたの。



この体験は、私は初めてだったので、ものすごくビックリした!!


なんですか!?これは~~~!!



って感じ。

サリーさんも、さっきと全然違うね、って。




サリーさんにリーディングしてもらった内容が、私の心にドーンと突き刺さり、そうか、そういうことか、と納得すること山盛りでえへへ…

自分の中で、ものすごく腑におちて、納得して、噛みしめることができたから、体の痛みがふっと消えたのだと思う。





やっぱり体に表れる不調は、心と直結しているということを、本当に目の当りにしました。


いやー、衝撃。。。


これほどまでの、体感は、忘れることができないでしょう。




風邪などの小さなものから、アレルギー疾患などの長年の持病など、体に表れる不調って、半分以上が心の不調からだと思うなぁ。

そう、断言されている心理療法士の方とかもいるし。




今まで何十年と生きてきた中の心のゆがみというか、考え方のクセのようなもの、ブロックが大きく体に影響している。

だから生まれたころや、幼少期の思いを振り返ってみるのは大事なんだねぇ。

本当に奥が深くて、はがしてもはがしても表れてくる心のクセだけど、これを一枚一枚はがしていく作業は、慣れてくると結構面白かったりするよ。





実際、私も幼少期からひどいアレルギー性鼻炎を持ち続けていたのだけれど、最近、症状がほとんど出ないほどになってきたのよね。

それも心の変化がどんどん進んで大きく変化してきた最近の話。

西洋的な薬も使ってのことなんだけど、今は、薬を使わなくても全然大丈夫。

これも、心のブロックが外れてきたおかげかと。





話は戻って、サリーさんの施術後は、体の痛みがかなり改善されて、行く前とは大違い!

すぐ痛みが復活することも多いんだけど、今回は大きな何かがポロッと剥がれ落ちたのか、痛みの復活がそこまでないので、嬉しい

本当に生き返る場所です。



前向きに生きたいのに、何かひっかかってる方。

自分らしく生きられてない気がする方。

体の不調が取れない方。




心からオススメしまーす


Aglaia SUNctuary Clinic

鈴木サリーさん公式HP





Magentahearts(マゼンタハーツ)

子育てや人生にお悩みの方へ、目黒区で個人セッションを行っています。
お気軽にお問い合わせください。
出張セッションも行っています♪

はじめての方はこちらをご覧ください。
セッションの詳細については、こちら

お問い合わせはこちらのフォームから。
お申込みはこちらのフォームからお申込みください。