ヒカリノアジト | 自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

卵巣癌ステージ3C期。
この状態になって初めて地球に生きていられることが奇跡だと心から感じられました。宇宙の仕組みもどんどん見えてきて。今の私だからこそ、伝えられることを伝えたい。

毎年ご招待いただく「ヒカリノアジト」。

ダンスのエンタテインメント、ライブステージです。

ダンスをやっている、子供からご老人まで(最高76歳!)、プロでなくてもダンスを愛する者たちが集結してパフォーマンスする舞台。

私が昔、Hip-hopダンスを習っていた頃の師匠が総合プロデュースしてます。

今年も本当に素敵なショーでした。





毎年パワーアップしていくのですが、やはりそれを創り上げていくのは、相当な苦労とプレッシャーとの闘いのよう。

そんなに苦しんでも、大成功に終わり、たくさんの人たちが喜びと感動に打ち震える姿を目の前で見ると、多くの人の心を動かせる仕事って本当に素晴らしいなぁと思う。毎年思うキラキラ



私もたくさんの人たちが今よりも少しでも笑顔が増えて毎日を楽しくキラキラと生きられるお手伝いができることを目標に、これからも進んでいこうと思いますビックリマーク
(→いきなり宣言!?



こうやって日々、いろんな人に刺激されて前に進んでいくんだね。
人生って面白い!