Hotel de MIKUNI@四谷 Vol.1 | 自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

卵巣癌ステージ3C期。
この状態になって初めて地球に生きていられることが奇跡だと心から感じられました。宇宙の仕組みもどんどん見えてきて。今の私だからこそ、伝えられることを伝えたい。

先日のMy birthdayには、ワガママ言って、Hotel de MIKUNIでDinner。

アニバーサリープランをいただきました。

来たい来たいと思ってなかなか来れなかった念願の場所なのでテンション上がる~うえ  

その反対に、よんは、こういうところは苦手で、しかも二日酔いのため「眠い」を連発。
まったくっふぅ

でも、ご飯はおいしいし、サーブも丁寧だし、嬉しいわ音符

まずは、ノンアルコールドリンクから。




これ、すっごいおいしかった!
私好みの味。
各テーブルにある、お花とキャンドルもかわいいきらきら!!

続いて前菜。
暖かいパイ。
一口サイズでかわいい!




そして、この前菜のためだけの大きなお皿。

真ん中が山のようにかなり盛り上がってるの。

美しい音譜


こちらは、パン。



ちょーかわいらしいミニミニバケットと、くるみのパン。
それから筒状のが、なんとクロワッサン!
これがすーっごい美味しかったうえ
今まで食べたクロワッサンの中で一番好きかも!




そして、こちらが写真だと何とも不思議な物体にしか見えないけど汗

イカです。

イカのなかに、リゾットが入ってます。
周りはトマトベースのソースにバルサミコ。

イカの形で出てきて面白い。

これもおいしかったよ~音符

静かな落ち着いた空間で、ゆーっくりとフレンチをいただく贅沢な時間。

幸せ~

続いてメインはまた別途ぺこ