整体 | 自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

自由に自分らしく ~卵巣癌&肝臓転移と向き合いながら、自分らしく人生を楽しんでいます〜

卵巣癌ステージ3C期。
この状態になって初めて地球に生きていられることが奇跡だと心から感じられました。宇宙の仕組みもどんどん見えてきて。今の私だからこそ、伝えられることを伝えたい。

先日も、鍼と整体、連続でした。
贅沢だこと苦笑

ヨガで、痛みが取れたことを院長先生に言ったら、呼吸筋が首、肩の張りをほぐすんだって!

あとは、やっぱりアゴの固さが首の凝りに繋がってるらしい。

知らない間に体に力が入る癖があって、口にもすごく力が入ってるみたい。

しかも、自分では気付きようもない、寝ている間に力が入っているというのだから始末が悪い苦笑

自分専用のマウスピース作るっていう手もあるみたいだけど、ちょっとそこまではね~。

せめて起きてる時だけでも、きをつけよ。