2018年 戊戌九紫火星 年始映像講座 | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
koakiです!



昨日からベーシック29期が始まり、
また新しいメンバーとコアな気学の世界に
入って行きます\(^o^)/



さて、ネットでも第三次世界大戦が勃発か?!
騒がれております。

米国の核兵器製造緩和法案もでき、
米国、北朝鮮が共にいつでもボタンを押せる
と豪語しております。
フランスでは徴兵制度が始まりました。

でも、私たち日本人にはテレビでは
大事なことを報道してくれません。


日本人がパニックになると困るし、
そもそも日本政府が第三次世界大戦から
一般民衆を守る政策が何ひとつされてない。

スイスは全国民が避難できる核シェルターを
もっているというのに。

わざと「平和ボケ」をさせているのです。



世界の真実を知って、まずは「自分に何ができるのか」
を考える時がやってきました。

ひとりひとりが「自分に出来ること」をやれば、
必ず地球は救われます(*^_^*)

その為に、地球上は同じ人はいません。
全ての人間が「個」であり、全体の一部です。


2018年1月8日に開催した年始セミナー
興味あるけど参加できなかった方


http://hapi-ena.jp/ca3/25/p-r-s/?


ぜひとも映像受講をお勧めします~


koaki