納豆&納豆にイチゴジャムを入れると美味しい、というネタを聞いて、どうしても試したくなった。実行あるのみ!あっ!糖分が入ることで納豆のネバリがふわっとする!そして肝心の味ですが、まろやかで美味しい!イチゴの酸味がちょっと甘めの梅を彷彿させる!合う!合う!合うわ~!ぜひともお試しあれ!koaki