納豆& | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
100227_0056~01.jpg100227_0057~01.jpg


納豆にイチゴジャムを入れると美味しい、
というネタを聞いて、どうしても試したくなった。

実行あるのみ!



あっ!



糖分が入ることで納豆のネバリがふわっとする!

そして肝心の味ですが、まろやかで美味しい!

イチゴの酸味がちょっと甘めの梅を彷彿させる!

合う!
合う!
合うわ~!

ぜひともお試しあれ!


koaki