今日の吉方~今日の最大吉方・二黒のホルモン!近所の鶏肉屋さんでヤキトリを焼いてます。先日、鶏の横隔膜のヤキトリが美味しかったので買いに行ったら、横隔膜が切れていた。横隔膜は少ない部位だからたまるまで時間がかかるんですって。だから今週はホルモンをヤキトリにしているんですって。横隔膜は来週にはたまるってさ!ホルモンも弾力があってコリコリしていて美味しい~もちろん塩で!koaki