今日の吉方~ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
100124_1658~01.jpg


今日の最大吉方・二黒のホルモン!

近所の鶏肉屋さんでヤキトリを焼いてます。

先日、鶏の横隔膜のヤキトリが美味しかったので買いに行ったら、横隔膜が切れていた。

横隔膜は少ない部位だからたまるまで時間がかかるんですって。

だから今週はホルモンをヤキトリにしているんですって。

横隔膜は来週にはたまるってさ!

ホルモンも弾力があってコリコリしていて美味しい~

もちろん塩で!


koaki