今日の吉方~ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
091225_2149~01.jpg091225_2108~01.jpg


こんなクリスマスの夜には、

博多のもつ鍋!

生もつだからジューシーでプリップリ!

じゅわ~ん、と美味しさ広がる!

久々に、
「焼酎ロックで!!」
と叫んでしまった。

もつは二黒で、しかも鍋も二黒!

お酒は一白!

最大吉方尽くしの夜です♪

生もつバンザイ!!
\(≧▽≦)丿


koaki