今日の吉方~こんなクリスマスの夜には、博多のもつ鍋!生もつだからジューシーでプリップリ!じゅわ~ん、と美味しさ広がる!久々に、「焼酎ロックで!!」と叫んでしまった。もつは二黒で、しかも鍋も二黒!お酒は一白!最大吉方尽くしの夜です♪生もつバンザイ!!\(≧▽≦)丿koaki