抹茶 | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
090719_2118~01.jpg


初めて見るヤツです。

へぇ~、と思い、試してみる。


う~ん。。。

飲んだ時は抹茶の風味がし、その後鼻から黒蜜の香りがする。

ちょっと不思議なヤツでした。

三碧か四緑吉方の時に是非お試し下さい。


koaki