風があって | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
涼しいなぁ~。

気持ちいい~

さてと!
バレエのレッスンが終わったので、タンゴのレッスンに向かいます。

ちゃっかり天道吉方取っちゃったし!


koaki