リクエスト何食べたい?って聞かれて、「グラタン♪」ってリクエストしたら、マカロニグラタンを作ってくれました~\(≧▽≦)丿ホワイトソースとマカロニってかなり一白的な組み合わせです!今日の最大吉方ではないですが、大変美味しく頂きました!友達とワイワイご飯を食べるっていうだけで今日の最大吉方、七赤ですからね♪「シアワセだねぇ。」と、お互い噛み締めながら。乾杯しちゃったし♪( ´艸`)koaki