リクエスト | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
090905_1928~01.jpg


何食べたい?って聞かれて、

「グラタン♪」

ってリクエストしたら、マカロニグラタンを作ってくれました~
\(≧▽≦)丿

ホワイトソースとマカロニってかなり一白的な組み合わせです!

今日の最大吉方ではないですが、大変美味しく頂きました!

友達とワイワイご飯を食べるっていうだけで今日の最大吉方、七赤ですからね♪

「シアワセだねぇ。」
と、お互い噛み締めながら。
乾杯しちゃったし♪
( ´艸`)


koaki