吉方デザート♪ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
090909_2112~01.jpg


今日の私の最大吉方、二黒と三碧。

先日友人に頂いた手作り安心ジャムを頂く。
晩柑のマーマレード♪
ジャムが二黒で、柑橘が三碧!

今日にピッタリだ!!

私はクラッカーにクリームチーズとジャムを乗せる食べ方が大好き!!

甘めのシャンパンがあったら最高だろうなぁ、などと頭を巡った。
( ´艸`)

しっかりと晩柑の存在感がある!

おいし~い♪


koaki