吉方デザート♪今日の私の最大吉方、二黒と三碧。先日友人に頂いた手作り安心ジャムを頂く。晩柑のマーマレード♪ジャムが二黒で、柑橘が三碧!今日にピッタリだ!!私はクラッカーにクリームチーズとジャムを乗せる食べ方が大好き!!甘めのシャンパンがあったら最高だろうなぁ、などと頭を巡った。( ´艸`)しっかりと晩柑の存在感がある!おいし~い♪koaki