人間はさ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
死ぬ間際に「幸せな人生だった」と思えることが一番大事じゃないかと思う。

人間生まれたら必ず死ぬ。
それは変えようのない宇宙の定め。

そうしたら、どのような幸せな死を迎えられるか。
そんな最終ゴールの為に生きているんじゃないかと思う。

今を精一杯生きる。


友人Aの大事な祖母が亡くなった。

お通夜で初顔合わせとなってしまったが、六白本命本家星。
壮絶な一生だったに違いない。

やすらかな寝顔は、
「私の人生は幸せだったのよ」と物語っていた。

ご冥福をお祈りいたします。

合掌


koaki