小田原で気学教室やるよ! | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
以前も告知したのですが、もういよいよ今週土曜日です!

気学初心者向けで、最大吉方や五行についてお話しする予定です~

教室の後半では、最大吉方を取り入れたお茶会をしようと思ってます!

最大吉方ティーパーティー♪

ハッピーなエナジーを取り込んじゃう!!

詳細は、
http://angel-refle.com/free/school


1月23日(土)

14:00~17:00

小田原駅から徒歩5分エンジェルリフレ


お申し込みは、

mail@a-media554.com

までメールくださいね~


koaki