以前も告知したのですが、もういよいよ今週土曜日です!
気学初心者向けで、最大吉方や五行についてお話しする予定です~
教室の後半では、最大吉方を取り入れたお茶会をしようと思ってます!
最大吉方ティーパーティー♪
ハッピーなエナジーを取り込んじゃう!!
詳細は、
http://angel-refle.com/free/school
1月23日(土)
14:00~17:00
小田原駅から徒歩5分エンジェルリフレ
お申し込みは、
mail@a-media554.com
までメールくださいね~
koaki