今日の服装~ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
今日のハッピー☆エナジーは、
http://hapi-ena.com/

私の最大吉方が北(一白)と南西(二黒)に乗ってるので、今日は白黒・グレーと黄色です。

いい天気だけど空気が冷たく寒いです。

でもそれは冬だから当たり前の事!

この寒さが必要なんですねぇ。

桜の木はこの寒さがないと花が咲かないそうです。

人生の花を咲かす為にも人生の冬の寒さが必要。

それが9年に一度の厄年なんですね。

がんばれ四緑!


koaki