今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が北(一白)と南西(二黒)に乗ってるので、今日は白黒・グレーと黄色です。いい天気だけど空気が冷たく寒いです。でもそれは冬だから当たり前の事!この寒さが必要なんですねぇ。桜の木はこの寒さがないと花が咲かないそうです。人生の花を咲かす為にも人生の冬の寒さが必要。それが9年に一度の厄年なんですね。がんばれ四緑!koaki