ビックリ~@@ウェスティンでのセミナーが終わったら、なんと!どやどや友達が集合し、バースデーサプライズをしてくれた!!大きな箱からはかわいいハートの風船と花束が♪シックな花束、キュートな花束、白桃スパークリング、ブルーボトルのワイン、つけマツゲ、ストッキングなどなど頂いちゃいました。ホントにありがとう~めちゃシアワセです~\(≧▽≦)丿そして、今日来れなかった本日の主謀者、大成功でしたよ!!koaki