今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が東南(四緑)と東(三碧)に乗ってるので、今日はブルーとグリーンです!今朝起きたら涼しかった。雨でグッと気温が下がりましたね~さて、天道吉方&恵方参りに行ってきます♪koaki