明日は恵方参り | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
21日の春分は、天体上、今年一番春の日!

さぁ!

恵方参りにいきましょう~

自宅より
西(西30度を10度ずつに分けた南側の10度範囲)の
750m以上離れた、
神社(お稲荷さん以外)や仏閣や教会です。

右手で天を差し、
左手で地を差し、

チャンスと智恵をいっぱい頂いちゃいましょう~



koaki