明日は恵方参り21日の春分は、天体上、今年一番春の日!さぁ!恵方参りにいきましょう~自宅より西(西30度を10度ずつに分けた南側の10度範囲)の750m以上離れた、神社(お稲荷さん以外)や仏閣や教会です。右手で天を差し、左手で地を差し、チャンスと智恵をいっぱい頂いちゃいましょう~koaki