気学教室のお知らせ♪ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
気学に興味があるのなら、

まずハッピー☆エナジーの遁甲盤手帳を使えるようになろう!!

ベーシックコースだと回数が多いし、でもちょっと気学を勉強したい。。。
そんな方にピッタリな気学の一日教室を開催いたします!!

2010年2月に2回開催を予定しておりますので、ご都合がつく日にぜひいらしてください~!!

一度学んでしまえば気学は一生使えます。



☆2010年2月21日(日)13:30~16:30
☆2010年2月27日(土)13:30~16:30

いずれも、
東京都江東区産業会館(東京メトロ東西線、東陽町駅下車2分)

質問等もどしどしお受けいたしますよ~

詳細とお申し込みは↓↓↓
http://www.hapi-ena.com/seminar/notebook/



また、ベーシックコース(8回コース)も2月より開催です!!
詳細とお申し込みは↓↓↓
http://www.hapi-ena.com/seminar/


一緒に気学を学べたら楽しいなぁ~



koaki