今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が東(三碧)に乗ってるので、今日はブルーです。今日はスゴく冷えるみたいですね~コートを着て外出です。これから南西の日盤吉方を取りに行ってきます!koaki