今日の服装~ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
今日のハッピー☆エナジーは、
http://hapi-ena.com/

私の最大吉方が東(三碧)に乗ってるので、今日はブルーです。

今日はスゴく冷えるみたいですね~
コートを着て外出です。

これから南西の日盤吉方を取りに行ってきます!


koaki