蜜入り | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
091208_1235~01.jpg昨夜近所のスーパーで買った68円のリンゴは、こんなに蜜が入っていたよ~

甘いよぉ~
( ´艸`)


koaki