そして、家で引きこもって YouTubeを
とめどなく見ていたわけですが、
最近全然テレビを見ていなかったもので
めっきりお笑いにうとくなっておりました。
ちょっとはリカバリーをしようと思って、
お笑いYouTubeを見まくっておりました。
次長課長
ライセンス
オリラジ
あたりのネタとかトークなどを見てたのですが、
面白いことに気がつきました。
上記3組に共通することだっのですが、
どちらか一方が引きこもり気味なんですね!
そしてもう片方が社交的。
この陰陽のバランスが絶妙なお笑いを作っているのかぁ~、
と、非常に感心させられました。
なるほどなるほど!!
プチ引きこもりをしながら、なんだか非常に納得してしまった。
koaki