今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が南(九紫)と北(一白)に乗ってるので、今日は赤と黒です。昨夜はシトシト雨に包まれるような感じで眠りに落ちましたが、今朝は気持ちのいいスッキリとした秋晴れです♪夜雨音に包まれながら寝るのって好きなんですよ。守られた安全地帯にいる、というシアワセがよく解るから。さて、これから東南で日盤吉方です!koaki