最近気学を勉強している人に会うたびに、
ハッピー☆エナジー方位盤を褒められます。
http://map.hapi-ena.com
このブログを見に来て下さってる方は一度はアクセスされたことあるのかな。
携帯では重過ぎて見れないんです。
ごめんなさい。
いつか携帯サイトも欲しいと思っております。
この方位盤サイトを毎日愛用してます~、とか
友だちにも教えちゃった~、とか
使いやすいですよね~、とか
恵方の方位が出るのはこのサイトだけでよ~、とか
嬉しい限りです。
( ´艸`)
このサイトを活用していただいて、少しでも運勢アップに
つながれば私も超嬉しいのです!!
もちろん作ったのは私ではなく、一緒にハッピー☆エナジーの
サイトを作っている仲間なのですが、彼もアクセスが多ければ
多いほど作った甲斐があって嬉しいそうです!
方位を活用しているお友だちがいたら、どんどん紹介して
差し上げてください~
日本中がハッピーなエナジーで満たされますように!!
koaki