2月2日生まれ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
友人の子どもが生まれた。

2月2日の深夜23時54分だと!

たっぷり九紫火星の男の子だ。

よかった。

2月4日に生まれると節替わりでめんどくさいし、
立春過ぎて生まれると、胎年加味があるし、
とりあえず「よかったね~!」と伝えた。

気学を学んでしまうと、こういうところが気になっちゃう。


あと、毎月の節替わり付近生まれもね!

どっちの月命やねん!!!
って。


koaki