また寒い! | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
さむ~い!

友人が今夜から新潟の親戚の家に雪下ろしに行く。

あまりの積雪に家が潰れてしまいそうなんだって~

さすが八白の年!


koaki