かぼちゃのスープ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
091030_2013~01.jpg


今日は手帳の受け取りなので、珍しく早く家に帰ってきております。

かぼちゃがあったので蒸してマッシュして豆乳を入れてスープにしました!

先日友人から頂いた木のスプーンがぴったりぃ。
( ´艸`)

身体が温まるわぁ。


koaki