かぼちゃのスープ今日は手帳の受け取りなので、珍しく早く家に帰ってきております。かぼちゃがあったので蒸してマッシュして豆乳を入れてスープにしました!先日友人から頂いた木のスプーンがぴったりぃ。( ´艸`)身体が温まるわぁ。koaki