今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が南西(二黒)に乗ってるので、今日は茶系です。先ほど東の日盤吉方を取りました~今日は東京地方、午後から冷たい雨みたいですね。koaki