マルイチベーグル白金高輪にひっそりと看板もなく店舗を構える、マルイチベーグル。今日友人に教えてもらったの。ズッシリとモッチリで噛み締めるとまた美味しい~NYタイプのベーグルです。明日バレエ本番前の軽食に持って行くのだ!koaki