プライベートレッスンまさしく今日はタンゴのプライベートレッスンでした。いつも来る生徒が今日は誰も来れなくて、先生を独り占め♪まずは基本のアブラッソ(抱擁)から。これがまた難しいんだぁ~そして基本ステップをミッチリやりました。全ては基本から!koaki