日盤吉方を始めていると、凶方に行くことが非常にコワイ気がしたりしません?
日盤は、夜の24時で切り替わります。
そう。
寝たらリセットされるのです!!
そして、週に4回ほど日盤吉方を取っていれば、
たとえ凶方に日盤で出かけたとしても凶作用があまり出なくなります。
もし凶方を取ってしまっても、
「じゃー、翌日は日盤吉方を取ろう!」
と、いう感じで、どんどん日盤吉方を取りましょう~
そして、もし方位がなくて凶方に出かけてしまう場合は、
【五黄殺】
・相手を優先させる
・自分の我は出さない
・笑顔が大切!
・イライラしない
【暗剣殺】
・言葉遣いに気をつける(相手を傷つけやすい)
・相手を思いやる
【破壊殺】
・自分の目標をしっかり見据える
・思い通りにいかなくても諦めない
【本命殺】
・無理をしない
・自分のやるべきことをしっかりやる(使命)
・自分の我を出さない
【的殺】
・臨機応変に
・予想外でも対応する
心構えをしっかりと持っていれば凶作用を封じ込められますよ!
koaki