例えば、仕事が毎日忙しくて残業続きだったりしたら、
もう辞めておもいっきりダラダラしたい~、って思ったりしません?
でもそんなダラダラ生活なんてすぐに飽きちゃう。
仕事があるからこそ、休みが楽しい♪
冬の寒さがあるからこそ、春の暖かさが嬉しい♪
夏の厳しい暑さがあるから、秋の風が心地よい♪
全ては陰陽の世界で成り立っている。
男性がいるから女性が存在し、
光があるから影ができ、
金持ちがいるから貧乏もいる。
どちらか片方がなければ、もう片方も存在しない。
相反する二つの世界。
それが陰陽。
ぜひ自分の生活の中の陰陽を探してみて!
陰があるからこそ陽が感じれるのよ~
koaki