今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が南(九紫)に乗ってるので、今日はパープルです。友だちに「ドクターコトー診療所」を借りたら、ついつい見すぎちゃって夜更かししちゃいました~しかも目頭が毎回熱くなるものですから、今朝は目がハレぼったい。。。でも、これから北東の日盤吉方に行ってきます!koaki