思考が点 | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
どうやら私の思考は点で出来てるみたい。

思いつきの「点」がどんどん出てくるの。

自分の中ではその点の間が細い線で繋がっているんだけど、
他の人にはそれはすぐには理解されない。

ハッピー☆エナジーのサイト会議では、
いつも私の意見やアイディアが一度他のメンバーによって
整理されるの。

整理してもらうと点が濃い線で結ばれてる!

役割分担がしっかり出来てるよね!!
( ´艸`)

さすが!

ホントに感謝してますよ~
メンバー達!!


koaki