思考が点どうやら私の思考は点で出来てるみたい。思いつきの「点」がどんどん出てくるの。自分の中ではその点の間が細い線で繋がっているんだけど、他の人にはそれはすぐには理解されない。ハッピー☆エナジーのサイト会議では、いつも私の意見やアイディアが一度他のメンバーによって整理されるの。整理してもらうと点が濃い線で結ばれてる!役割分担がしっかり出来てるよね!!( ´艸`)さすが!ホントに感謝してますよ~メンバー達!!koaki