タンゴ世界大会! | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
サロン部門で日本人のペアが優勝したのです!!


今までアルゼンチン人以外は優勝してなかったんだって!!

スゴい事だよ~

Hiroshi&Kyokoペアのタンゴは何度か見たことがあるけど、とっても情緒的で素敵なんだ♪

ホントに快挙だわ~


koaki