タンゴ世界大会!サロン部門で日本人のペアが優勝したのです!!今までアルゼンチン人以外は優勝してなかったんだって!!スゴい事だよ~Hiroshi&Kyokoペアのタンゴは何度か見たことがあるけど、とっても情緒的で素敵なんだ♪ホントに快挙だわ~koaki