今日の吉方~先月末に生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこしてきた!かわいい女の子の赤ちゃん~でね、友人が作った変わったかき揚げをご馳走になったよ。衣に粉チーズが入ってて洋風なの!しかも天つゆがトマトベースなのだ。揚げたて最高!!かき揚げは二黒だよん♪koaki