お申し込みまだの方は、
2009年はいかがでしたか?
http://hapi-ena.com/
(自分のキャラクターを調べてみてください)
今年のハッピー☆スノー(一白水星)は、
何か結果が出た年ではなかったでしょうか?
今年のハッピー☆おはぎ(二黒土星)は、
割と楽しい一年ではなかったでしょうか?
そして何かを止めたくなりませんでしたか?
今年のハッピー☆ソーダ(三碧木星)は、
大きく人生が変わり始めた年ではなかったですか?
今年のハッピー☆えんどう(四緑木星)は、
特に人間関係が辛い一年ではなかったですか?
今年のハッピー☆きゃらめる(五黄土星)は、
秋口まではかなり辛かったんではないでしょうか?
今年のハッピー☆シルバー(六白金星)は、
やりたいことはあるのに、チグハグと前半はなかなかうまく
いかなかったんではないでしょうか?
今年のハッピー☆ピーチ(七赤金星)は、
かなり勢いのある一年ではなかったですか?
人によっては家族関係がうまくいかない人もいたのでは?
今年のハッピー☆ぷりん(八白土星)は、
身体が軽くも頭もスッキリしてた一年ではなかったですか?
今年のハッピー☆パッション(九紫火星)は、
自分の役割がよく見える一年ではなかったですか?
そんな一年を過ごして、いったい2010年はどうなるのか?
運勢をよくする過ごし方はあるの?
景気という「気」も気になりますね。
株価はどうなるの?為替は?
2010年のトレンドは?
「気学」を通してお答えします!
2010年は、
十干: 庚
十二支:寅
九星: 八白土星
宇宙がそれぞれ3つの「気」を受けてすでに動き始めてます。
~ 2010年の運勢と気の流れセミナー ~
開催いたします!!
2010年1月9日(土)
13:30~16:30
江東区産業会館にて
詳細と申し込みはココから↓↓
http://www.hapi-ena.com/seminar/unsei/
事前振込み割引がございます!!
簡単に運気に乗れる方法を伝授いたします♪
koaki