贅沢なパスタ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
090816_1300~01.jpg


母が作った家庭菜園の大きなトマトを4つ、皮を湯剥きしてトマトソースを作った。

煮つめていたら結局大盛りパスタ一皿分のソースになってしまった。

一皿に大きなトマト4つって贅沢じゃない?
( ´艸`)

アンチョビとオリーブオイル漬けのシソを足して♪

美味しく頂きました~


koaki