贅沢なパスタ母が作った家庭菜園の大きなトマトを4つ、皮を湯剥きしてトマトソースを作った。煮つめていたら結局大盛りパスタ一皿分のソースになってしまった。一皿に大きなトマト4つって贅沢じゃない?( ´艸`)アンチョビとオリーブオイル漬けのシソを足して♪美味しく頂きました~koaki